見出し画像

【祝】3日坊主卒業、ペンタブが届いた

(いつも閲覧ありがとうございます、ハートマーク励みになってます)


4日連続で能動的に、自発的に、身体が理性どおりに思い通りに動きました(やったぜ。)


今日のスケジュール

9:00- ジムに行けそうなので母と相談など
10:00-11:00 母とチェスを一緒に覚える、久々に打ち解けてた(ナイス)
11:00-12:00 2年近くパンクを放置していた自転車を修理に(ナイス)
13:30-14:00 支援センター、カードゲーム
14:00-15:00 プロレスDVD鑑賞(40年近く前の猪木の試合、技がしょぼくて眠かった・・・)
15:00-16:30 参加者3人でカードゲーム
以降・・・ペンタブが届いていたのでペイントソフト、デスク周り等の環境をひとまず整える

-----------------------------------------------

画像1

ADHDに効くとされていてアメリカではポピュラーなサプリ、チロシンがそのアメリカから届きました(見た目が怖い)


いまんとこ調子が良いので弱った時に試そうか、あるいは調子良い時に飲んだ時の反応を見るか。

ただ、しばらく飲み続けないと効果が現れないこともあるのでまだまだ分からんなぁ。

チロシンの効果について把握した上で効果なさそうだったら他のサプリも検討します。


----------------------------------------------

今日できたこと


・ジムの件相談
・パンク修理
・ auギフトが溜まっていたのでイヤホン購入
・サプリ再配達

・デスク周り整備の一環で机の上の書類整理

・ペンタブのインスト、イラストアプリのインスト、接続など(疲れた、、、)

・ギリギリにならずに外出の準備できた(ナイス)

・定時に昼食

・入浴

-----------------------------------------------

ペンタブ、とりあえずの準備はできました。

画像2

慣れるにはそれこそやる気と根性、ここからの継続ですね、、、

1日1つは模写 を毎日の日課で行こうと思います。


モチベ高いし睡眠不足続いてるから明日は支援センター行かずにイラストやってようかな。

ぶっちゃけ過集中ブーストで一気に覚えたい(やめんか)


(ここまで読んでくださってありがとうございました。)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?