見出し画像

制作と公開、配信とラジオのことを端的に。

久々の個人note。
最近は専ら、運営している宿のnoteを書いていたりしていたのでこちらの更新がだいぶと出来ていなかった。

画像1

実家の柴犬"ケンタ"は帰る度に可愛さを増す.

2月の1週間が経つ頃に、京都から東京へ帰京。

今回の京都滞在は約1ヶ月ぐらいで長かった記憶がある。

画像2

画像3

京都の鴨川周辺、天気が良かった時の景色.

今日のnoteは、去年から制作に走っていたHPが完成したので、その公開と。仕事に伴ってお声がけいただいたオンライン配信のことと、ラジオ配信のお知らせについてですので、お仕事要素強めです。

まず、先日に完成した宿のHPがこちら。

スクリーンショット 2021-02-21 18.02.34

東京に来たご縁で繋がった方と一緒に制作ができたので、感慨深い作品となったことは間違いない。頑張って更新していこう。

続いてはこちら。FacebookでのLive配信を行いました。

まちとしごと総合研究所の東さんには去年からお世話になっており、京都の宿同士の繋がりが弱かったりしたこともあったので、ご相談していたことをこのようなカタチで企画してくださいました。あざます。

そして最後はこちら。

こちらも東京に来てから色々とお世話になっている今井朝美さんからお声がけいただき、ゆるゆるラジオに参加を。

”みんな今何してる~?”というユルいテーマのもと、居住の異なる四人でわちゃわちゃとお話しているので、お手すき時間にぜひご試聴ください。

そんなこんなで本日のnoteは宣伝たっぷりの記事でしたが、悪しからず。

また、自由気ままにゆるっと更新していきたいと思います。


画像5

画像6

東京椎名町行きつけの銭湯【妙法湯】さんで”ぼんたん”にお絵描きしました。本日2/21は”ぼんたんの湯”をされるらしい。
たくさんお客さんが来ますように、と招き猫をイメージした”招きぼんたん猫”の完成です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?