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【12/7(火)19時】「存在意義を再考する!企業価値を創造するパーパス・ブランディング」を開催します!

日本経済新聞社グループの知見とノウハウを活かして、スタートアップ企業を“価値ある情報”で支援する学び型のコミュニティ「NIKKEISHA STARTUP TABLE」です。

今回は、「存在意義を再考する!企業価値を創造するパーパス・ブランディング」と題し、スタートアップから大企業まで、日本を代表する企業のパーパス策定を併走してきたエスエムオー株式会社の代表取締役である齊藤三希子氏をお招きし、パーパスの概論から策定プロセス、活用方法まで、具体的な事例とともにご紹介します。大企業や中小企業の方にもおすすめの講座となりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

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以下のような経営者・役員、経営企画責任者、広報・PR担当者等におすすめです!
・パーパスの基本を知りたい方
・パーパス・ブランディングを学びたい方
・パーパス策定を検討している方
・企業コミュニケーションに悩んでいる方

お申込みはコチラ▼

※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

開催概要

■日 時:2021年12月7日(火) 19:00~20:00
■場 所:ZOOM(オンラインイベント)
■参加費:無料
■主 催:NIKKEISHA STARTUP TABLE(株式会社日本経済社)
■内 容:
第1部:「企業価値を創造するパーパス・ブランディング」 齊藤三希子 氏
第2部:「質疑応答」

■登壇者プロフィール

齊藤三希子 氏 / エスエムオー株式会社 代表取締役
株式会社電通に入社後、電通総研への出向を経て、2005年に株式会社齊藤三希子事務所(後にエスエムオー株式会社に社名変更)を設立。「本物を未来に伝えていく」をパーパスとして掲げ、ものの本質的な価値を見据えたパーパス・ブランディングを日本でいち早く取り入れる。フューチャー・インサイトとクリエイティブを融合させた、強く美しいブランドをつくるためのコンサルティングを行なっている。そのために、世界中を旅し、あらゆる人と触れ、見たことのないものを追い求める。慶應義塾大学経済学部卒業。2021年7月、著書『PURPOSE BRANDING〜「何をやるか?」ではなく「なぜやるか?」から考える』を出版。株式会社バルカー社外取締役。

※登壇者とプログラム内容は予定です。都合により変更となる場合があります。


皆様のご参加を心よりお待ちしております。




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