見出し画像

映画鑑賞『銀魂 THE FINAL』ちゃんと終わりまで作ってくれてありがとう

あらすじ
地球滅亡のカウントダウンが迫る中、かつての盟友である銀時、高杉、桂はそれぞれの想いを胸にひた走る。
だが彼らの前に立ちはだかったのは、あまりにも哀しい絆を持つ人物……
銀時たちを教え導いた師匠・吉田松陽とは別の人格、虚(うつろ)だった――。
最後にして最大の敵・虚は、自らの命を終わらせるため、地球を丸ごと道連れにしようとしていた。
虚の野望を阻止し、師匠・松陽の悲願を胸に戦い続ける銀時たちを援護するため、新八、神楽、真選組、かぶき町の面々、かつてのライバルたちまでもが参戦する!
巨大化してゆく虚の力。己の命をかけて対峙する高杉。
ぼろぼろになった銀時が最後に見たものとは…!銀時は果たして、すべてを終わらせることができるのか…!

映画『銀魂 THE FINAL』オフィシャルサイト 大ヒット上映中!

テレビアニメ版を最後まで観てなかったので観始めたら中途半端なところで終わってワロタ
テレビアニメの続きは単行本買って読むか〜〜思ったら映画で終わらせてくれてた。本当にありがとう……。

もうめちゃめちゃかっこよかった。高杉と銀さんのラストバトルの演出良すぎてうりゅ……(´;ω;`)

本当に銀魂と関係ないのだけど、松陽の顔が完全にときメモGS2の若王子先生の顔(ときメモGS2の最推しが若王子先生)で、かっこよかった〜♡

かっこよかったしか言ってないな。

長編作品のアニメを終わりまで見届けたことがあまりないから、最後まで観てれてよかった。おまいらみんな大好きだの気持ち……。


わかんないけど、2年ぶり2回目の567になった気がするぴょん。
本当はこの土日に仕事を片付けたかったけど集中できずあんまり進められなかった。(ずっと寝てるの暇で横たわりながら銀魂は観てた)
まだまだ繁忙期は続くというのに……こわすぎる〜〜
みんなは大丈夫かな。不安だな。
わたしがもらったのか、わたしがうつしてるか。ひいん。

前回は整体行った帰りに具合悪くなって、今回も整体行った帰りに悪くなった。好転反応……?思いつつも2日連続38~39℃で喉痛いマンなのでした。
歪んだ骨格を調整されることにより、歪みで食い止めてたウイルスが全身に流れ込んでるのでは!?!?思うけどどうでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?