この翅が散から餐へ

残したソレは「死した証」


2020.07.31

7月も終わる。

8月だ。

この1ヶ月休みが多かったはずなのに何も出来なかった。

バンドやりたいなーなんて漠然と思うだけ、こんな田舎じゃ組んでくれる人もいない。

周りで組んでる人を見てもコンセプトというかジャンルが違う。

人外チックな見た目をして、派手な髪にしてハードな音楽に合わせて自分の声を響かせたい。

というか自分の声は万人受けしなさそうな声だななんて思ったりしてる。

思いのほか野太いし、なんか変なくせがある。

爽やかなロックバンドにはなれないし、なりたいという希望もないけどさ。

V系がやりたいよ。

自分になにか取り柄とかあれば拾ってもらえるんだろうな。何があるかな。

少し動画作れるくらいかな、本当に少し。

これじゃあだめだ。

なにかもっと見つけないと。

それは後の課題として

リモートセッションとかしてみたいよね。

カバーとか好きなバンドについて語るだけでもいい。それだけできっと楽しい。

そうか私、仲間欲しいだけじゃん。

是非募集します。

声掛けて。

Twitter貼っとくわ

@hey_born_lv1

検索して。



この声が想から葬へ

謳い刻むソレは「生きた証」


折角生きたのならば私が生きた証を残したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?