見出し画像

完全新作をアップしました

minnecreemaに完全新作やWEB初公開作品を追加しました。

活動再開にあたって、今までは実店舗ではずっと販売していたものの通販には出したことのないものをアップしておりましたが、今回は新しく制作したものを出品しました。
とっても可愛く出来ましたので今回はそのお披露目とともに、その他の作品も一部ピックアップしてご紹介します。


◆ガラスのビオラ(パンジー) イヤリング・ピアス

画像1

https://minne.com/items/24344341

チェコガラスを一枚一枚貼り合わせて作ったビオラのイヤアクセです。
中央にはスワロフスキーで飾り付けをしています。
お色はこれから秋冬にも活躍させやすい上品なパープル。
ビオラやパンジーは寒さに強く秋冬も花を咲かせるので、これからの季節にも取り入れやすいお花モチーフです。
マスクが欠かせない現在、揺れる系のイヤアクセはマスク着脱時に紐の引っ掛かりが億劫ですが、こちらはぶら下がりパーツがないので比較的ストレスフリーにご着用いただけます。

(他カラーも制作しています。後日アップできたら...)


◆strawberry garden イヤリング・ピアス

画像2

https://minne.com/items/24343708

gardenシリーズから苺モチーフのイヤアクセが登場。
こっくり深いボルドー色をした苺と深いグリーンによって、甘くなりがちなモチーフも大人っぽく着けて頂けます。
左右アシンメトリーデザインで、それぞれにメタルチャームと白蝶貝の違う素材でお花も咲かせてみました。
お花には1つ1つ手作業でスワロフスキーを飾り付けています。
イチゴといえば春のモチーフですが、深いお色で秋の果実イメージとしても、クリスマスシーズンに特別な演出として、お洋服の差し色やアクセントとして...季節問わずお楽しみ頂けます。

(他の果実verも制作済みなのですが、こちらも後日アップ予定です)


▼類似シリーズで、以前から実店舗でも人気の作品もございます。

◆twinkle garden イヤリング・ピアス

画像6

https://minne.com/items/6964851


◆k i r a m e k i イヤリング・ピアス

画像7

https://minne.com/items/6964503



▼完全新作ではありませんが実店舗で人気だった作品もWEBに初めてアップしました。

◆一粒ピンクトルマリンのイヤリング・ピアス

画像4

https://minne.com/items/24264023

ピンクトルマリンの原石とコットンパールがシンプルでどんなお洋服にも合わせやすいイヤアクセです。
深いピンク色がこの秋冬のファッションにもぴったりでオススメです。



▼こちらは再販情報。5年前のブランド設立時から多数お迎え頂いておりました人気作品です。

◆魔法少女の見習いイヤリング・ピアス

画像3

こちらはminneさん限定での出品です。
(今後実店舗等の出店復帰しましてもminneさん以外で出品予定はございません。)


***


余談...

活動再開するにあたって現在乳児のお世話等もあり時間が限られているため、最初は作品写真を手軽にiPhoneで撮影していたのですが、なんだかしっくりくる写真が撮れず。。
やはりカメラの方が空気感のある・実物の雰囲気を伝えられる写真が撮れるため全部撮り直して写真を差し替えていってます(^^;) 二度手間(汗)
▼撮り直した作品例...

◆氷の涙 イヤリング・ピアス

画像5

https://minne.com/items/23889253

こちらも撮り直したことにより以前よりキュービックジルコニアのキラキラ感が伝わる写真になったかと思います。
ギャラリー内新旧写真入り乱れていて少し見にくいですが、少しずつ統一していきますのでご了承下さい。

この他にも制作中の新作をマイペースに追加していく予定なのでお楽しみにお待ち頂けますと幸いです*


★お得な情報

creemaでのみ、期間限定10%OFFキャンペーンもしております。
8/31までの期間中、ご購入の際に【10poff】とクーポンコード入力頂きますと全商品10%OFFでご購入頂けますので是非ご利用下さい*

▼creemaのギャラリーページ
https://www.creema.jp/c/nsjewelry


- - - - - - - - - - - - -

こちらのnoteでは新作のご紹介や、活動に関するお知らせ、作品の魅力をお伝えしていけたらと思っております。
よろしければギャラリーと合わせてご覧くださいませ*

コロナ禍で外出も気を使う今、アクセサリーを身につける機会も減ってしまっているかもしれませんが、目で見て楽しむだけでもしていただけたら幸いです。

▼minne
https://minne.com/@enuzu7

▼creema
https://www.creema.jp/c/nsjewelry

*共にフォロー頂くと新作通知など参ります。アカウントお持ちの方よろしければフォロー下さいませ*

◆産休育休につき実店舗への出店は現在全てお休み中です。
 再開の目処が立ちましたら掲載させて頂きます。

▼過去の常設お取扱先・出展実績
東京ソラマチ、新宿東急ハンズ、銀座東急プラザ、新宿ルミネエスト、NEWoMan新宿、横浜ジョイナス、梅田ルクアイーレ、阪急うめだ本店、梅田阪神百貨店 etc...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?