スクリーンショット_2019-11-06_7

一目でわかる!Nサロン2019年12月のイベントまとめ【随時更新】

Nサロン運営事務局です。
12月のNサロンイベント&動画配信予定をお知らせします。

11月から月に2回、ゼミ方式になったNサロン。ぜひ、予定をおさえておいてくださいね!(今後も随時更新予定です)

▼Nサロンとは?

月額5,000円で誰でも参加できるコミュニティです。メンバー向けに、オフライン・オンラインの双方でさまざまなイベントやゼミなどのコンテンツを提供しています。お申し込みはこちら

■12月9日(月)、23日(月)Nサロン ゼミ 

講師にワークショップデザイナーの臼井隆志さんをお迎えして、「共創力を磨く」をテーマにファシリテーション術について学びます。(全2回)

講師:臼井 隆志さん(株式会社Mimicry Designディレクター)
時間:19:30〜21:30
場所:ピースオブケイク
テーマ:「モヤモヤに光を当てる観察と質問の練習」

Nサロンは2回完結のゼミ形式になります。詳しくはこちらのnoteをご覧くださいね。

■12月12日(木)Nサロン定例会


12月からNサロン定例会は第二木曜日になりました!

時間:19:30〜21:30
場所:ピースオブケイク 

現在鋭意企画中です。懇親会もご用意しています。
ぜひ参加ください。

・・・

Nサロンではメンバー向けにイベントのライブ配信を行っています。

その日は現地にいけないけど、ライブで見るよ!」というメンバーの皆様、ぜひライブ配信をみながら「コメント欄」にご意見、質問、ザツダンなどなどいろいろと書き込んでみてください。
Nサロンでは、ライブ配信で講師にコメント欄にいただいた質問内容を伝えたり、答えられることはその場でお答えしたり、ライブ感のある相互コミュニケーションをおこなっています。
*ライブ配信した動画はイベント後、FBグループ内でいつでもご覧いただけます。


イベント情報は随時更新します
更新した際はお知らせするので、ぜひ、またチェックしてくださいね。

・・・

▼第2期のメンバー申し込みは終了しました。第3期の概要やメンバー募集開始のお知らせを希望する方は、メールアドレスをご登録ください。