あばよ!!!😄

ファッキンバイト辞める。

朝から行って14~15時に終わるんですけど、帰ってきてから就寝までずーっと頭痛と吐き気に襲われるんで普通に無理。合わなすぎ。

暑くなってくると体調が優れないのも合わさってどんどん悪化する。うどん屋なんだけど白米とか出汁とかネギの臭いがマジで気持ち悪くなってきちゃった。あと手についたネギ臭一生落ちないんだが!?

期間は来年の3月までで退職は1ヶ月前に言ってよねって契約書にはんこ押しちゃったけどもう懲り懲りだ~~😢状態なのでもう2度と行きたくない。行かずに正当に辞める方法を調べました。

僕の作戦はこうです。

当日に体調が優れませんで休んで、その次の日くらいに体調不良で回復するまでしばらく休ませて下さいと伝える。その時の話にもよるだろうけど、まあ1週間くらいしたら、体調が回復しないので専念するために辞めさせてください!だ!!1ヶ月とか関係ねえ!行けないから行かない!!という姿勢。辞めさせてって言ってから1ヶ月経てば正式におさらばなので完璧。辞められる日まで体調は回復しない。

マックを半バックレしたことがあるので丁寧すぎるくらいだと感じてます。

あと、ファッキンバイトって言ってるけどそこまでファッキンでもない。奥さんの物言いがちょっと僕には合わない、というか、ムカつく、というか。中国か韓国の人なんだけど普通に言ってる日本語が分かんない時もあるんで無視しちゃったりしてる。あとレジ締めの時に俺のやり方が気に食わないのかすごいやり直してくる。ちゃんとやってるから!!あと俺に任されてる仕事がちょっとあやふやなのもムカつく。洗い場をやってって言われたりそんなことより机拭いてって言われたり、何!?鬱陶しそうに言うな!自主的に動いたこと全部否定してくるじゃん!!

最後フォローしようとしたのに結局ファッキンの裏付けしちゃった。まあ関係ねえ何故なら辞めるから!!!あばよ!!!!!🤑🤑🤑🤑


下書きに放置してる間にすんなり辞めれた。前にも体調不良で休んだのが効いてたのか、今日休んだら、続けられそう?と言って来て僥倖!ちょっと体調不良続いてるんでどうしようか考えてました……って言ったら向こうから契約破棄言ってきた。人手不足っぽかったしこれからも当欠出るとキツイんだろうな。Win-Winじゃ~~ん!?来月給料と制服交換してくるぜ~~~~!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?