見出し画像

夏が来い


毎年4月になると春をすっ飛ばして夏を感じる

きっと誰よりも先に夏を感じている

というか、春まで進んできたので精一杯なので、もう夏が来いとまで思いはじめる

何故か、夏にはどの季節よりも思い出が詰まってるような気がする


画像1



この表現は確かフジイコウタから継承した

人任せ、受動的な表現に聞こえるけれど、これは決して怠惰ではなく、ここまで大分頑張ってきたからこその「来い」だと思っている


大学を卒業し社会人1年目を終える頃まで、人と比べる暇もないくらいに毎日自分の”最強に幸せ”を更新してきた

毎日とんでもなく生き急いで、ありとあらゆる人生の楽しみを謳歌してきた

誰よりも良い友達に囲まれて、引くほど勉強し引くほど遊び、引くほど働いた

睡眠時間なんて多分平均2時間も無いなのではないかってくらい、私にとって24時間ってどう考えたって短すぎた

その代償を今、絞り出して生み出していた時間を今、首を掴まれ、喉に指をいれられて、返済させられているような気がする

もう受け取ってしまった時間を返せなんて言われても困る、マジで困る

マジで困るから意地でも返さないぞと
ここ1年半ずっと思っている


▼nrchi(黒ギャル 借りた金は返すな)
夏が皆より早く来るギャル
▼Instagram
main:@nrchi
camera:@byeisdiealittle04
tatoo: @byeisdiealittle
▼Twitter
@nar_chii

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?