写真集:生活とフィルム

画像1 マカロニえんぴつの『青春と一瞬』の中ではっとりさんが時間は少し足りないのが良いと歌っていたけれど、時間は有限だからこそ大切で忘れられない思い出になりうるのだな、と写真を撮りながら思いました。
画像2 喫茶店は窓際の席が好きです。差し込む光とフィルムの相性が良い。プリンは固めが好きです。
画像3 1番好きな喫茶店。ここのレモンスカッシュは甘さを自分で調整出来るタイプです。
画像4 夕方の暖かい陽の光に当たったチューリップが春の訪れを感じさせてくれるお気に入りの1枚です。
画像5 行きがけにパンを買って、河川敷を散歩してお腹が空いたら芝生に腰を下ろしてパンを食べる、そんな休日がとても好き。
画像6 井の頭公園と不忍池のボートは、好きな男とは乗らないと決めています。別れたくないから。
画像7 これはちょっと切ない思い出。4年前に付き合っていた元恋人と一緒に歩いた散歩コースを写ルンですで撮った写真。
画像8 毎週、週末は1週間頑張った自分へのご褒美に花を買います。キッチンに小さな彩りを添えると、毎日の家事が少し楽しくなります。
画像9 花を撮るのが下手過ぎる私。ピントが背景に合ってしまいましたが、それもまた味わい深くて気に入っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?