見出し画像

昼のナパームの香りも格別だ

間違えてファイルを消してしまい、ゴミ箱から救出する際についつい「綾波を......返せ!」と心でつぶやくNeruQooNelu-Aboveです。
「作業時間、180時間をオーバー!もう危険です!」
「やめなさい!ツガネくん!生活に戻れなくなる!」
「僕がどうなったっていい。世界がどうなったっていい。だけどこのファイルは......せめてこのファイルだけは、絶対助ける!」
「行きなさいツガネくん!誰かのためじゃない!あなた自身の給与のためにっ!!」

トレンドを取り入れ、延期ショックを紛らわすスタートを切りましたが、本題です。

遅くなりましたが、
2021.2.3〜NeruQooNelu 2nd Single『YOGA』の歌詞カードの通販が開始となります

画像1

う〜ん、マンダム。いいジャケットだ。
こちらからご購入下さい。↓↓↓

税込230円(送料別途)です。

こちらで簡単な紹介しています。

想定できるギミックを次から次と盛り込んだお祭り騒ぎな内容です。
人はこれを「やりたい放題」と呼んでいるようです。
歌詞やデザインももちろんの事、もう一つの推しとしては中にあるQRコードが秘密の鍵となっている点です。

このQRコードを読み込むと、NeruQooNelu的「精神と時の部屋」ならぬ秘密の園「NeruQooNelu CLUB33」に入ることができます。
随時コンテンツは増えていきますが、噂によると、、、
「この歌詞カードの真の使い方が描かれているらしい」
「YOGAの別ver音源があるらしい」
「YOGAの歌詞世界を深堀する何かがあるらしい」
「視界をジャックするための何かがあるらしい」
などなど多くの逸話を残しているのがこのNeruQooNelu CLUB33なのです。
ぜひご購入して楽しんでいただければと思います。


なにより通販開始記念としまして
初回購入特典 幻のNeruQooNelu 1st EP「PRESENCE.EP」の歌詞カードをプレゼントします。名刺代わりのステッカーもつけておきます。予定枚数を超えた時点で終了となりますので、お早めにご購入下さい。


梱包に関してはわざわざ頭取ツガネが梱包してチェックのために自宅に郵送し、安全性を確認するほどの細心の注意と丁寧さを心がけていますが、何かあればneruqoonelu@gmail.comまでお問い合わせ下さい。

NeruQooNeluラボより順次発送していきます。(ラボは今大忙し)


でもね、私は思うのです。
まずは音源を聴いてね!



Bye!!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Thank You SUKI
2
I am (We are) NeruQooNelu-Above. Enigmatic Create Group Company!