見出し画像

【中止のお知らせ】9月12日(日)『西東京プレーパーク★キャラバン 水あそびずぶぬれスペシャルpart II』

いつもご訪問いただきありがとうございます❕

本日は残念なお知らせです。。。

9月12日(日)に予定していた『西東京プレーパーク★キャラバン 水あそびずぶぬれスペシャルpart II』は、新型コロナ感染症拡大防止のための緊急事態宣言延長にともない中止となりました。

前回7月11日(日)に開催した『西東京プレーパーク★キャラバン 水あそびずぶぬれスペシャル』は、ちょうどまん延防止等重点措置期間最後の日でギリギリセーフでしたが。

今回は延長された緊急事態宣言期間ラストデイ、再延長も有りえます。

なにより、今回は第5波により関東都市部での医療がひっ迫し、たくさんの都民がリスクの高い自宅療養者とならざるを得ない状況下です。

先の見通しも立てられず、延期ではなくイベント中止の措置をとらせていただくことになりましたことをお詫び申し上げます。

来週からまた30 度を超える予報なので、本当に残念でなりませんが。。。

ご家族で、ご自宅周りでちっちゃな水遊びスペシャルがいくつも展開されることを祈っています❕

落ち着いたら、またみんなで遊ぼうね❕❕

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?