見出し画像

機能するオンラインワークショップを展開中

WAKUTOKI副代表の真人です。

初のオンラインイベント行いました。詳しくは、こちらをご覧ください!

コロナの影響で対面ワークショップが軒並みできない中、各メンバーはどうしようか考えながら、準備を進めてきました。

初のオンラインワークショップまで時間が空いたのは、機能させるにはどうしたらよいかを考えてきたからでした。

結論、待ってよかったー。素晴らしいワークショップになりました。

つまり、変容を生み、前進を後押しできた。

できるだけシンプルに設計されたワークショップだけど、問いの質が良く深まりました。

代表のマッチのデザインも良かったです。

どんどんオンラインワークショップをしていきたいと思います。

気軽に声をかけてくださいね。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ワークショップの依頼もお待ちしております!
1
きっかけはワークショップ。人と関わる中で、自分の意外な一面に気づいたり、自分の可能性に気づいたり、そんなワークショップを作っている3人トリオ WAKUTOKI。NPO法人設立に奮闘中。ここはまだまだ通り道。ワークショップについて書いていきます。マヒト、マッチ、つじっこの三人

こちらでもピックアップされています

つじっこ的場づくり
つじっこ的場づくり
  • 18本

自身がかかわった場、場づくりの記事をマガジンにしてみるテスト

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。