見出し画像

機能するオンラインワークショップを展開中

WAKUTOKI副代表の真人です。

初のオンラインイベント行いました。詳しくは、こちらをご覧ください!

コロナの影響で対面ワークショップが軒並みできない中、各メンバーはどうしようか考えながら、準備を進めてきました。

初のオンラインワークショップまで時間が空いたのは、機能させるにはどうしたらよいかを考えてきたからでした。

結論、待ってよかったー。素晴らしいワークショップになりました。

つまり、変容を生み、前進を後押しできた。

できるだけシンプルに設計されたワークショップだけど、問いの質が良く深まりました。

代表のマッチのデザインも良かったです。

どんどんオンラインワークショップをしていきたいと思います。

気軽に声をかけてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?