見出し画像

第13回-Bar境-のお知らせ

皆さまこんにちは!

2023年度、最初のOPENです☆
2023年度は、毎月第3金曜日19:00~20:30を基本としてOPENいたします。

4月は、神経難病コミュニケーション界ではとても有名なあの方が!
この度ご来店くださることになりました!
春の心地よい夜にみんなで飲みませんか?


概要

日程:2023年4月21日(金)
時間:19:00~20:30
方法:オンライン(zoom)
定員:15名程度(いつもより拡大いたします♪)
申込:会員メーリングリストにてお知らせしています
★2023/4/16締切

※パートナー会員&サポーター会員にはいつでも登録できます。登録後、一番近い開催のお申込フォームを送らせていただきます。
※団体会員になってくださっている団体に所属されている方もお申込みOKです。
→ご登録はホームページより


ゲスト

さあ!今回は、作業療法士の本間武蔵先生がご来店くださいます。

本間先生は、神経難病の方のコミュニケーション領域で長年ご活躍しておられます。
マイボイスハーティーラダーこころかさねというものを聞いたことがある方も多いのでは?!

当団体のコラムも書いていただいていました。ぜひご一読ください。

いつもは定員5名でしたが、
本間先生とじっくりお話できる機会はなかなかないので15名程度にしてみようと思います!

相談したい方も、お話だけ聞いてみたい方も、
まじめな話から楽しい話まで、まったり自由にお話しましょう~

お申込みの際に、事前質問やみんなで話したいテーマをお書きいただけます。
今困っていることや、自分の中でもやもやしていること、最近大笑いしたことなどなど、なんでも構いません。

※配信や録画は行いませんのでご了承ください。


お問い合わせ

全体のお問い合わせ
info@sakaiwokoete.jp

イベントや企画のお問い合わせ
sakaiwokoete2019@gmail.com