マガジンのカバー画像

Reraからのお知らせ

26
様々なお知らせ記事をまとめています
運営しているクリエイター

記事一覧

「みやぎ社会貢献助成」

 一般財団法人愛知揆一福祉振興会の「みやぎ社会貢献助成」の助成先に選定いただき、「みやぎ…

「サポサポProject」

 このたび、『サポサポProject』の皆様からReraへ、多額のご寄付を頂戴いたしました。 東京…

「他に心を向けていく」

 このたび、真如苑様から多額の寄付を頂戴いたしました。 私たちの活動は、もうすぐ14年目に…

【3月のお知らせカレンダー】

冬のよく晴れた朝。凛とした空気の中で、港の景色の背景になっているのは、蔵王山です。 春は…

【2月のお知らせカレンダー】

1月の終わりの石巻駅前の雪景色です。 「暖かい冬」は石巻もそうで、こんな光景はめったに見…

Rera received a Christmas present!

At the end of the year, Rera received a very big and warm Christmas present. We received…

ReraがいただいたXmasプレゼント

 年末にReraには、とてもとても大きく温かな気持ちとともにXmasプレゼントが届きました。アメリカ・テキサス州のDerrick & Chizu White財団様から、本年の活動を支えていただく事になる大きな金額のご寄付をいただきました。 2014年にライオンズクラブ様を通じてご縁をいただき、福祉車両などの寄贈をいただいた事に始まり、毎年のようにご支援を継続いただいています。デリックさん、チズさん、本当にありがとうございます! 日本からアメリカに渡ったチズさんは東北にゆか

【1月のお知らせカレンダー】

新年あけましておめでとうございます。 今年も、Reraの活動にご注目いただき、応援いただけれ…

【12月のお知らせカレンダー】

風がない冬の朝、海面の水蒸気が流れ込む冷気に当たると「気嵐」が見られます。とても神秘的な…

【11月のお知らせカレンダー】

本格的な寒さの到来前に、タイヤ交換が必要です。 送迎が少ない土曜日・11日に6台・24本を交換…

【10月のお知らせカレンダー】

例年はその名の通りお彼岸に咲く彼岸花。暑すぎて、そして長すぎた夏のせいでしょうか、あぜ道…

【9月のお知らせカレンダー】

青空に浮かぶハートマーク。 送迎途中にも時々出くわすのは、ブルーインパルスが空をキャンバ…

【8月のお知らせカレンダー】

Reraのベランダ、ささやかながら夏らしさを演出してくれたひまわり達。 その彼らさえぐったり…

【7月のお知らせカレンダー】

 梅雨空の下、石巻魚市場越しに石巻湾を望んでいます。 蒸し暑さだけでなく、気温の変化や寝苦しさからくる体調変化にも気を付けて欲しい、と利用者さんへ呼び掛ける毎日が続きます。 7月のカレンダーをお配りしています。