見出し画像

11/3~5 ユースカフェ、学祭へ出展!

こんにちは!NPO法人HIKIDASHI代表の大石です。

今年の8月から始めた「出張ユースカフェ事業」ですが、
この度、大学の学園祭へ出展させていただけることが決まりました!

ユースカフェ詳細はこちら。


出展先は、

神戸学院大学の学園祭「135FESTIVAL」

日時は:

11月3日(祝)・4日(金):ポートアイランドキャンパス D203
10:00~16:00(4日は15:30まで)

11月5日(土):有瀬キャンパス 151C
10:00~16:00

です。
詳しい所在地は上記学祭ホームページからご確認ください。


当日は私の著書である性教育絵本「げっけいのはなし いのちのはなし」の販売もあります!

ご希望の方には著者のサインを入れることも可能ですよ。(え?いらない?)


ユースの皆さんはもちろんのこと、
いろいろな方にご来場いただき、私達の取り組みを知っていただけると嬉しいなと思っています。


皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
ご来場、お待ちしています!


なお、いつもは基本的には私一人ではやっているユースカフェですが、
今回は一人で対応するのは大変なので、
性教育コミュニティや絵本アンバサダーの皆さんがスタッフとして加わってくださる予定になっております。

出張ユースカフェ事業の円滑な運営のため、
ぜひ皆様からのご支援をいただけると大変ありがたいです。

毎月の継続のご支援ですととても助かりますし、
単発のご支援ももちろん大歓迎です!
どうぞよろしくお願いいたします。

ご支援いただける方はこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?