見出し画像

鎌倉FMでNPO法人 日本エコロジーアップサイクル協会の紹介をさせて頂きました。

2020.1.20(月) 10:20 - 10:35

鎌倉市市民活動センター様のご紹介で、鎌倉FM( 82.8 MHz )さんの

『鎌倉シーサイドステーション』と言う番組に当協会 理事長の木村が、生出演させて頂きました。


KamakuraFMさんは、由比ガ浜通りにあり、甘縄神社入り口で元消防署だったビルに入っています。

画像2


生放送は、1階のスタジオでしたが、3階にもスタジオ、編集室、ミーティングルーム等があり、楽しい空間でした。


画像1


私が、お話をさせて頂いたコーナーは、15分程度でしたが、

✔️ NPO法人を設立したきっかけ

✔️ 作品紹介

✔️ 活動の中で気をつけている事

✔️ 近々のイベント紹介

✔️ 認定講師について

をお話させて頂きました。


気づいたら、あっという間に時間が終わっていました。

まだまだ、お話させて頂きたいことがあったのですが。。。


画像4

パーソナリテーの山崎さん、柴田さん、スタッフの方、鎌倉市市民活動センターの西畑さん。

楽しい、時間を頂きありがとうございました。


画像3



NPO法人 日本エコロジーアップサイクル協会(EUAJ)では、

アップサイクル技術を教えて頂く、講師、サポーターの方を募集しています。

お近くのタリーズさんのお店、放課後かまくらっ子(謝礼有り)などで、ご活躍頂けます。

詳細は、EUAJ ホームページをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?