見出し画像

日曜の夜はド・ギョンス(EXO)に会える! 韓国ドラマ「100日の郎君様」が5月よりNHK総合テレビにて放送スタート

 昨年、BSプレミアムで放送され話題となった韓国ドラマ「100日の郎君様」が、2020年5月17日(日)、NHK総合での放送スタートとなります!幼いころに出会った世子(イ・ユル)とユン・イソが、権力争いと政変により引き裂かれるも、数奇な運命を経て再び巡り合い、ひょんなことから夫婦として過ごす100日間の物語。時代劇には珍しくコミカルなシーンも豊富で、笑いあり、涙あり、胸キュンありの全16回は、毎週の放送が待ち遠しくなること間違いありません!
 EXOのD.O.ことド・ギョンスが、主役の世子と記憶喪失の村人(ウォンドゥク)の2つのキャラクターを好演。一方、ヒロインを務める若手実力派女優のナム・ジヒョンは、両班(ユン・イソ)としっかり者の村人(ホンシム)を熱演しています。
 今回は、『韓国ドラマ「100日の郎君様」公式ガイドブック』に掲載しているド・ギョンスとナム・ジヒョンのインタビューから、劇中写真やオフショットとともにその一部をご紹介します!

 実力派“演技ドル”として数々の作品に出演しているド・ギョンスは、実は本作で初めて時代劇に挑戦。時代劇にチャレンジしてみて感じたことや、2つのキャラクターを演じる難しさについて語ってくれました。

 子役時代から活躍し、現在も多くの話題作に出演しているナム・ジヒョン。自身と似ているキャラクターだと語ったホンシムについてや、共演者とのほほえましいエピソードなどを笑顔で教えてくれました。

「ファンは絶対買った方がいい!」とSNSでも話題になった公式ガイドブックは、豊富なビジュアルとともに紹介するあらすじやオフショット、韓国に作られたセットや舞台地の紹介など、とにかく情報満載!韓国で公開された番組ポスターやフォトカードも付いて、買って損はない1冊ですのでお早めにお買い求めください。

番組情報
【総合テレビ】毎週日曜・午後11時〜

※「100日の郎君様」番組HPはこちらです

※話題の韓国ドラマの情報を随時発信中! 韓国ドラマ・ガイド公式ツイッターはこちら

関連書籍


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!