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『Unityゲーム プログラミング・バイブル 2nd Generation』が発売になります。

まもなく、『Unityゲーム プログラミング・バイブル 2nd Generation』が発売になります。

自分は「AR」と「VR」と「ML-Agents」のセクション担当させていただきました。

前書の倍近くにもなる1120ページ、そして37セクションの大ボリュームになります。値段も倍近くです。

●基本コンポーネント(5セクション)
Prefab/カメラワーク/TextMesh Pro/Particle System/NavMesh

●グラフィックス(4セクション)
Light 2D/URP/シェーダー言語/Timeline

●拡張コンポーネント(7セクション)
Terrain/2D Animation/Anmation Rigging/Visual Effect Graph/ShaderGraph/Bolt/Unity ML-Agents

●ネットワーク(3セクション)
Firebase/Photon/MLAPI

●リソース/IO/xR(4セクション)
AR/VR/インタラクティブ・ミュージック/Genvid

●C#スクリプティング(7セクション)
DOTS/C# JobSystem/C#新機能/UniRx/Zenject/システム設計

●開発支援(7セクション)
Editor拡張/プロファイリング/テストフレームワーク/Addressable Assets/ビルド管理/動画広告

Unityの最新機能を使いこなしたい人の手助けとなり、より多くの分野でUnityが活用されるきっかけになるとうれしいです。



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