見出し画像

日記/Wacoalさんの3D smart&tryをやってみた

この前、こんな記事を見たので私もずっと試したかったんですけど…

ついに東京に来ることがあったのでチャレンジ!

正直こちらの記事の方が詳しいですし、私がこちら以上に解説できることはないんですけど、簡単に言うと、3Dで身体の採寸とか計測してインナーウェアを選ぶときの参考にできるよ!って感じです。セルフです。すごい。

計測結果も3Dで表示されるんですけど、もろ私の体型そのまま表示されるので、自分の身体の作りに自信ないと「うわ〜〜〜(死)」ってなります。

あと、AIがおすすめブラを紹介してくれてるのもすごいなと!どこにでもあるAI!おすすめされたブラの種類が(色違いもありましたけど)結構な数でびっくりしたんですけど、悩みとか、こんな胸の形にしたい!みたいなのを選ぶとおすすめブラを絞ることができました。

どのくらいあってるか確認したかったんですけど、どれ試そうかな〜とか優柔不断で悩んでたらお時間が来たので諦めました…。

ちなみにこれ、計測したデータはタブレットに保存されるので、通って測ることもできます!すごい!関西に来てくれ!

ちなみにプロの人がおすすめを選んでくれるのもあるんですが、予約が結構先まで入っててびびりました。

うわ〜〜……関西に来てくれ…………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?