ハイレゾ音源

先日公開した、Clean Slate 1/6版ですが、

Boothというサイトのほうで高音質版をDL販売しています。

たくさん視聴頂き、またご購入も頂けているようで、本当にありがとうございます。

BoothではFLAC、mp3、m4aにてダウンロードが出来るようですが、

FLACについては実は僕もちょっと謎でした。

というのは、僕は現状ほとんどmacもiPhoneもiTunesで音楽を聴いていますが、これはFLACには対応していないようなのです。

ですが、いろいろ検索した結果、iPhoneその他のスマホやパソコンでも再生出来るようですので、是非その音質を聴いてみて頂きたいです!

正直Youtubeで聴いて頂いたそれとはだいぶ、、、、(笑)

今までにいろいろとCDを自分でミックスやマスタリングして制作してきましたが、正直僕が制作中に聴いていた音質とはかけ離れた状態でCDになっちゃうわけで、、、(涙)
ただコレに関してはもうしょうがないというか、諦めていたのですが、(自分もまぁ音質至上主義ではないのですが)
このFLAC!非常に良いです。びっくりしました。

まぁ演奏内容には変わり有りません。
ドの音がレになったりはしないです(笑)

ということで、是非高音質版でも聴いてみて頂けたらと思います。

DLできるフォーマットについて、スペック補足しておきます。
・FLAC、、スペック等不明、195.8MB
・mp3、、48KHz,320kbps、20.7MB
・m4a、、96KHz,128kbps、8.5MB
ちなみに元ファイルは24bit96KHzのWAV(298.5MB)で書き出しています。
FLACを再生出来るアプリについてはググって頂くとたくさん出てきますので探してみて下さい!
https://www.google.co.jp/search?q=flac+%E5%86%8D%E7%94%9F

ではどうぞお楽しみ下さい!ご感想などのコメントもお待ちしております!

サポート宜しくお願いします〜♪