LM

突然ですが

パンの話して良い?

まぁいろんなパンが好きなんですが

Litte Mermeidってパン屋さんありますよね。ご存知ですか?

札幌駅の改札近くにあって、いつも寄っていたんです。

それでね、こっちに移ってから、まぁあちこちにあるじゃないですか、

なので、おお、これは嬉しい!となったんですね、

なんだけど、肝心の一番食べたいパンがないんです。

それで、なんでないのだろう、とまぁ検索してみたのですね。

そうしたらなんと。

まずびっくりしたのが、

北海道には札幌駅のあの店しか存在しない!

ってこと。

まじか!

てっきり、北海道のパン屋さんが、関東に出店してるんだとばかり思っていたよ。。。

HOKUO(北欧)みたいにね。

えっ北欧って北海道だよね?ちゃんと検索してないから自信なくなってきた。。。

まあ北欧はとりあえずいいや。

それでさ。本題よ。

Litte Mermaidはどうやらこっちが本拠地で、札幌は出店って感じだったってことです。

あ、その本拠地のことも別にいいや。

食べたいパンが無いって話。

今でも札幌へ行くとほぼ必ず食べているのが、

「大きなくるみパン」

これがその辺のLMには無いんですよ。

こないだなんか聞いちゃったもんね、店員さんに。

「こちらではお作りしておりません」

いやね、普通のくるみパンはあるの。売ってる。

でもね、全然違うのよ。

なので、、、

LMの大きいくるみパン、売ってるところ見つけたら是非お知らせくださいませ(笑)

こうやって書くとさ、その辺のくるみパンをどうぞって言われたりするんで、一応言っときますが、

「Little Mermaid」の「大きいくるみパン」じゃないと興味ありませんから!

あとどこそこのくるみパンも美味しいですよ、とかさ。

まぁありがたい情報ではありますが、今日の本題ではございませんので。。。


いや〜くだらない話を書いてみた。ありがとうございました。

画像1

これだよ。いい感じでしょ?¥600くらいかな。

サポート宜しくお願いします〜♪