年末

気付いたら年末ですねぇ。

いきなりですが

だいたい演奏の次の日ってかなり気分が良いです。

おだつ、って言いますw

(おだつ、はホントは何か終わってからというよりその最中かその前に上がってる状態をいうんですけどね、今年は演奏のたびにおだったなぁ。。)

それはさておき、24にいづみさんライブがあって、
次の日25、急にクリスマスっぽい発表をしたくなりましてね。

おだってるとそんなことを思ったりするんですねぇ。

でもなんだかんだで夜になってしまったんですね。ああもう数時間しかない、。

動画撮り始めたんですよ。

それでホントは、ドラム打って、エレピ弾いて、ベースパート録って、メロパート録って、

全部を動画撮って、カット編集とかして、字幕とか入れちゃったりとか、、

そんなつもりでやり始めたのだけれど、

気付いたら23時笑

いやーまめに動画発表してる方ってホント尊敬します。

まあそんな時間だから、もうこれでいいや、ミスってもいるし納得も行かないけど、クリスマス過ぎたらどうなのよってことで、もうこれで時間切れだよってところで音源を終了にして、動画のデータを。。。

音源と動画のタイミング合わせて、スタート地点切って、フェードインつけて、終了地点切って、フェードアウトつけて。。。他カットなし、字幕もなし。

たったそれだけ、この時点で2350笑

まあよし、できたー間に合った〜

と思って書き出し掛けたら、そこからなんと10分近くかかるってwww

書き出し完了2358、即Youtubeに投げ込んで、

リンクだけ取って、まだ処理中なのに投稿w

それがアレです。

言い訳でした〜

まあでも、締め切りって大事だなと、思いましたよ。

不完全だけど、完成は完成。

もう過ぎちゃったけど、よければみてやってください。

ということでまた!

サポート宜しくお願いします〜♪