見出し画像

近いうちにやりたい10の事

明日〆切の仕事を山のように抱えてうんうん唸っています。こんなに忙しいのは誰のせい?そう、自分のせい。

修羅場が終わったらやりたいことを考えて、大変な山を乗り越えます!

①青空の下でお気に入りの唐揚げ弁当を食べる!

これはもう予約済です!明日、唐揚げ弁当を食べる会を開催します。そのために死ぬ気で修羅場をこなさなくてはいけません!

②じっくりnoteを書く

書きたいことがいっぱーい!順番に整理して、脳の中身を出し切りたいです。

③写真整理

娘と息子の写真がぐっちゃぐちゃ!ここらのタイミングで一度整理したい!

④断捨離

ママの里のすっきり空間を見ていたら、「うち、物多くね?」となりました。なんにもないお部屋で暮らしたい!

⑤ハンドメイド

昔、趣味でやっていたハンドメイドを再開したい!ごってごてのブローチとか、ガイコツのブレスレットを作りたい!

⑥読書

むさぼるように重めの小説を読みたいです。大好きな大好きな作家・桐野夏生さんの新刊が出ているので、読んでいやーーーな気持ちになりたいです。本当、この方の作品が好きすぎるのですが、おすすめしても誰も読んでくれない!なんで??

⑦寝る

6時間以上寝たいです。マジで。

⑧水辺に行く

海でも湖でも、ダムでもいいので水辺に行きたいです。

⑨温泉に行く

月末に友人が来るので、見晴らしのいい温泉にGo Toしてきます!

⑩来年の手帳を買ってカスタマイズ

これは早くやらねば!バレットジャーナルが気になっています!

やりたいこといっぱーい!

1日24時間て短すぎませんか?さ、頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?