見出し画像

憧れてる人、おしえてくださーーいっ

「この人のここ(考え方や外見やお仕事ぶりや人柄などなど)素敵だな」
って憧れる、有名人とか要素ってある?


ってお話を
年の瀬に、友人としていて


わたし、田中みな実(ずっと言ってるw顔とスタイルと努力家で芯がありサバサバしてるところが好き♡)しか出てこず😂

経営者や異性で憧れる人って、いないなぁ。
というか、お恥ずかしながら、そもそも知らないなぁ!と💦


成長する、世界を拡げる、夢を描くには
まず、「知る」ことが必要だなって感じたので


この1月2月は
「今年会ってみたい」人、「憧れちゃう」人をみつけたい!
です( ´ ▽ ` )✨✨


なにせ知らないので笑😂
どうかみなさんの憧れてる人
おしえてください🙌✨✨
(有名無名性別年齢問いません╰(*´︶`*)╯♡)

***

フォトグラファー 鬼頭 望
https://lit.link/kitnon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?