デトックス後に見たい未来✨

こんにちは🌞
Nozomiです😋

今日は本格的なプログラムを前に、
3週間後に見たい未来を描いてみようと思います。

大きく3つのカテゴリに分けて:
■身体的な部分
■人間性
■人生面
で書いていきます🌱

まずは、身体的(外見含む)なところから💃

♡マイナス8kg
♡身体全体のむくみとバイバイ
♡胃腸の調子の安定とPMSの改善
♡臓器を正しい位置に戻す
♡歌・ダンス・ファッション・美容の「表現」が最大限引き出せる身体になる

数字は、自分的に今年目指してる体重になるために目安として描いておきたいので
私の場合は設定してます。

ありのまま、あるがままが一番美しいのは
確かにそうだと私も思います。
だけど、
その解釈に甘えたり、言い訳や逃げ道にして
自分のベストを出してくために
夢を持って努力して行動して、っていうのをしないのは違うと思っていて。

ありのままでいい、
そのままの私を愛してほしいから
このままでいる、
は私的には目指したい心意気ではなくて。

去年デトックスをし始めてから、
やっぱり歳を重ねるごとに
もっともっと女性としての魅力も増していきたいし、
夢を大切に、
挑戦し続けて、
目標叶えて、
自分の魅力をガンガン引き出したいと思うようになってきているので、
このデトックス期間終わったあと、
見た目・身体能力・表現力が引き上がった自分に絶対会えると信じてる🔥

次に人間性🌞

♡他人軸じゃなく自分軸で生きる
♡過去からの傷や焦り、不安手放して安心と愛の中生きる
♡自分の魂が本当に望んでることを大切にする
♡気づきに溢れる心・知恵に溢れる人になる
♡生まれ変わっても自分の人生をいきたいと思える視点と心に戻る

普段は「明るくて、悩みなさそう」
とか言われるけど、
1人の時にはたくさん考えを巡らしてたり、
なかなか乗り越えられないことや
手放すのが難しい感情と闘ってることが
よくある💭

だけど、
もう必要のないものは一切手放す決断をして、
本来与えられてる内面ギフトをキラキラ輝かせて磨きたいなて思う。

この機会に人間性が磨かれて
ツルピカおニューNozomiに出逢うのが
楽しみで仕方ない😏 ふふ

最後に人生・生き方🌟

♡使命をクリアーに見る
♡自分に与えられたギフトを磨いて使って誰かの心を励ます
♡自分の決断に心から自信をもって賛同できる生き方

多分もう心はわかってるんだけど、
クリアーに使命を再認識していきたい気持ちが溢れている🌿

これまで正直、
自分のポテンシャルまだまだ出し切れてへんなぁって感じることしかない日々だった。
そんな日々があったからこその気づきや
感じてきたことはあるから
大切にしつつ。
使命のために命を使うという生き方にシフトしてこ〜て思います🔥

今日は文章で
未来描いてみたけど、
ビジョンボード的なのも作ってみよかな☺️
何事もクリエイティブにできるだろうし✨

デトックスや体質改善、
セルフケアしてる人、
これを読んでくれてる方々で
私は僕は
こんなふうに自分時間とってるよ、とか
目標立ててる、
行動してる、
みたいなのがあったら
ぜひコメント・シェアしてくれたら嬉しいです😊

Nozomi





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?