見出し画像

「ECアカデミアforママ3期生」さんとの 顔合わせ会 ♪

こんばんは。
子育てしながら在宅ワークできる
「Woman EC」に挑戦中☆
3兄弟サカママのnozomiです。

今日は夜10時~、いよいよ始まる
「ECアカデミアforママ3期生」さんとの
顔合わせ会がありました。

今回私は3期生メンターの一人として参加♪
始まるまでは本当にドキドキ。
始まってもドキドキw
それでも無事(?)ファシリテーターの役目を
はたしてきました。

1期生のときを思い返すと、
初めてのZoomで 初めての顔合わせ会。
顔を出すことさえドキドキ、
しゃべることもドキドキしていた私が、
ファシリテーターをしているとか
本当に信じられないなぁと思います。

自分のことをしゃべることは今でも苦手だし
話すこともそんなに得意ではないですが、
決められたお題と目的があれば
案外できるものですね!

ECアカデミアのメンバーの
楽しそうな雰囲気を感じてもらえたり、
これからの講座が楽しみだな~って
思ってもらえると嬉しいなと思いながら
話をしてきました^^

専業主婦歴7年の私でも、
ECってなに?
右も左も全くわからなかった私でも、
できることがここにはある^^

いよいよ始まる第3期・講座。
1期2期のころよりも、
さらにブラッシュアップされるそうです!
私もとても楽しみです。

今日も最後までお付き合い下さり、
ありがとうございました。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
このnoteでは、
Woman ECって実際に働いてどうなの?
どんな風に家事育児と両立してるの? etc...
男3兄弟育児を通して普段感じたことなど、
書いています^^

私も所属しているWoman EC。
在宅ワークはこちらから▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?