nozomi*

社会人1年目🌷 📍Yokohama 2019.8~9 CAFEみなもと 2019.…

nozomi*

社会人1年目🌷 📍Yokohama 2019.8~9 CAFEみなもと 2019.11~2021.2 READYFOR 2021.1~ ENJOYWORKS 2021.9~ ローカル×ローカル https://www.instagram.com/nozomi120105

最近の記事

L2で生まれる「また来ます」の関係

暮らしの寄り道「ローカル×ローカル(略称:L2)」でのインターンを終えました。 一言では言い表せない、とっても濃密な2週間。 L2で過ごして感じた「また来ます」の関係(=関係人口)、 宿での日常をお届けしたいと思います。 そもそも関係人口って? 関係人口とは、移住した「定住人口」でもなく、 観光に来た「交流人口」でもない、 地域や地域の人々と多様に関わる人々のことを指します。 (総務省より参照 https://www.soumu.go.jp/kankeijinkou/a

    • 「つなげる力」を養うために。南伊豆でインターン始めました!

      はじめまして、のんちゃんです!(写真:真ん中) わたしは、神奈川県の大学に通う21歳。 そして、暮らしの寄り道「ローカル×ローカル(略称:L2)」の インターン4期生として南伊豆にいます。 どう過ごす?学生最後の夏休み今、わたしは大学4年生。 就活が無事に終わり、卒論を書き進めようとしているところです。 ここで疑問に思った人はいるかもしれません。 就活終わったのにインターン? 実際、L2に来る前に、多くの方から聞かれました。 なぜ、就活が終わったタイミングでインターン

    L2で生まれる「また来ます」の関係

    • 「つなげる力」を養うために。南伊豆でインターン始めました!