1280_670noteアイキャッチ__1_

WordPressの悩みを解決するレポートが完成しました!

こんにちは、nozomiです。

今日はまずは大事なお知らせから。

以前お伝えした、ゆかさんとnozomiの共同レポートがついに完成しました~!!

どういう内容なのかひと言で説明すると、
" WordPress初心者さんの悩みをすべて解決できるレポート "
です。

カッコイイ表紙画像は今回も坪井さんが作ってくれました!

・WordPressの20項目の悩みを解説!
・100ページ超えの大ボリューム!
・画像入りでわかりやすい!!

こんな感じです♪

見ていただいた方からは「あれはヤバイね。。。」という感想をいただきました(笑)

レポートは25日(土)にnoteで販売予定です。


さて、先日メルマガ読者さんとスカイプでお話したのですが、嬉しい感想をいただいたのでご紹介させてくださいね!

=====

いつもブログ作成などでつまづく事があると
いつも助けていただいてたnozomiさん!

レポートもすっごく丁寧で見やすくて、
すごく真面目な方なんだなーとスカイプ前から緊張してましたが、
話してみたら凄く面白い方でした!

今の悩みや考えを話して(そのまま行けますよ!)って言って頂いて
なんかやる気が戻りました♪

必要な物まで手配して頂き本当にありがとうございました。

レポートで悩んだら=nozomiさん

そこまで何がなんでも進めます。
これからもよろしくお願いします!

=====

Mさん、お忙しい中ありがとうございました!!

あなたは、
 自分のやりたいことは何となくわかっているけど、
 そのまま進めて大丈夫なのかな?
って悩むことはありませんか?

きっと、同じように悩む人は多いと思うんですよね。


これね、何で悩むのかっていうと、
進みたい方向に進んでいったらどうなるのか?
" 自分で経験したことがないから想像できない "
のが理由なんですよね。

自分の知らないことをどれだけ考えても答えは出ないですよね?

だから、そんな時はあなたよりも先を歩いている人に相談してみる。

これが一番早くて確実な解決方法です。


ネットビジネスは続けていくことが大事です。

続けていくのって簡単なことじゃありません。

続けていくためには、あなたの好きなことやこれならツラくても頑張れると思える方法を選ぶのが大事なんです。

楽しく続けるためにはどうしたらいいのか?

あなたより経験のある先輩なら、きっといい方法を知っていると思いますよ。

もしあなたが自分の方向性に悩んでいるなら、1人で悩まずに相談してみてくださいね。

*子供との時間を大切にしながら自宅で収入を得る方法をメルマガで無料配信中!!
 https://nozomistory.com/post_lp/mailmagazine
*ブログ:https://nozomistory.com
*Twitter:https://twitter.com/nozomi933

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?