1280_670noteアイキャッチ__2_

良いレポートってどんなレポート?

こんにちは、nozomiです。

金曜日に掲載された私のレポートが、Xamさんで 新 着 1 位 になっています。  ↓   ↓


たくさんの方にダウンロードしていただいて感謝です!

ありがとうございます!!

嬉しい感想をいただいたので、お二人のメッセージをご紹介させていただきますね!

=======

レポート製作お疲れさまでした。

めちゃくちゃかっこよくてほれぼれしました。

もちろん中身もとても素敵でした。

なんかうまく言えないけど人柄がにじみ出てる感じですね。

=======

Sさん、ありがとうございます!

"人柄がにじみ出てる感じ"なんて嬉しいです!

そんな感じ(ってどんな感じだw)しますかね~??


=======

こんにちは~!

nozomiさん、レポートのリリースおめでとうございます~!!

表紙画像もサイトもすごく素敵ですね。

さすが坪井さん(笑)


シークレット特典も拝見しました。

自分のオリジナリティーを出したい、初心者さんのためになるレポートのポイントが丁寧にまとめられていて素敵だと思いました!!

きっと次回のLifusion E-BOOK大賞は、nozomiさんのレポートを参考に参加される方が多くなるんじゃないかな~っと思います^^

nozomiさんの今までの経験が詰まったすごくレベルの高いレポートですね。

そして、長時間の作業お疲れ様でした!

寒くなりますがお体に気をつけてください^^
無料メール講座も楽しみに読ませていただきますね!

=======

Nさん、ありがとうございます^^


そうなんですよね~。


今回のレポートは、

 初心者さんでも、自分だけにしか作れないレポートを迷わずに作成できる

そんなレポートにしたいなぁって思っていたんですよね。

だから、こんなステキな感想をいただけて、本当に嬉しかったです。

頑張って作ってよかったな~って思いました。

本当にありがとうございました!!


他にも、同じコミュニティの さ と み さ ん がメルマガで私のレポートを
紹介してくださったり。

さとみさんは最近、【 スキマラボ 】のレポートをバージョンアップされて
話題になっています。
  ↓  ↓

作業時間の確保に悩んでいる方はめっちゃ参考になりますよ!


そして、

【 Secret The Report 】の表紙画像を作ってくださった坪 井 さ ん のメルマガでは、

======

この世の中を見渡してもっ!
全世界を見渡してもっ!

n o z o m i さ ん し か 作 れ な い 特 典

======

こんな風にシークレット特典を絶賛してくれていました。

ちなみに、坪井さんも「無料レポートの作り方」を解説した【 レポラボ 】というレポートを作られています。
  ↓  ↓

このレポラボも、第1回 Lifusion e-book大賞で優秀賞を受賞されてるんですよね~。

私はこのレポラボを見て、それまでの無料レポート観がぶっ壊されました。

もちろんイイ意味でね(笑)



メルマガを始めるためには【 集客 】がとっても重要です。

そして、初心者さんが集客するなら、無料レポートがやっぱりオススメ!


だけど、、、

無料レポートの考え方、作り方がズレていると、せっかくレポートを作っても全然ダウンロードされなかったりします。

せっかく作ったのに・・
それでは悲しいですよね?

さとみさんもメルマガに書いてましたが、

 私の【 Secret The Report 】
 坪井さんの【 レポラボ 】

この2つがあったら・・

無料レポート制作は 最 強 です!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あなたが
 レポート制作中、あるいは、
 レポートを作りたい!と考えているなら、
参考にしてみてくださいね。


・・・ついでに言うと、

先月収録した【 いけじゅんさん × nozomi 】の対談音声。

この対談音声も、無料レポートについてかな~~り濃い内容を話しています。


この対談音声は、第24回 e-book大賞で最優秀賞を受賞された
いけじゅんさんの【 1000Followers 】の投票特典でした。
  ↓  ↓


対談音声をお持ちの方は、この音声も聴いていただけると、無料レポートについての理解がさらに深まりますよ!


良いレポートを作るとあなたのファンが集まります。

 良いレポートってどんなレポートなのかな?

って考えながら、今日ご紹介したレポートを見ていただけると、あなたのレポート制作のヒントもきっと見つかると思いますよ!


ではでは~!

500×250noteバナー (1)

*子供との時間を大切にしながら自宅で収入を得る方法をメルマガで無料配信中!!
 https://nozomistory.com/post_lp/mailmagazine
*ブログ:https://nozomistory.com
*Twitter:https://twitter.com/nozomi933

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?