見出し画像

聖地熊野の絶景カフェ

今晩は🌟のんちゃんです❤️いつもありがとうございます😊

8月上旬に熊野に遊びに行きました。お友達のゲストハウスにお世話になったのですが、彼女お勧めの海沿いカフェにまず連れて行って頂きました!!
和歌山県新宮市の「カフェフロルデマリア」さんです❣️
三輪崎海水浴場のすぐ側にあり、白い二階建ての建物が目印🌟
一階はビンテージショップ、二階がカフェとなってます☺️

カラフルな見た目のは桃とエディブルフラワーを使ったスムージーにチョコチップクッキー😻
めちゃくちゃフルーティーで暑くて渇いた喉が優しく潤う💓
クッキーも確かグルテンフリーだった様な‥うろ覚えですみません💦
この眺めと来たらもう😍最高オブ最高〜💖
優しくハワイアンミュージックが流れ、ハワイが恋しくなりました💗
ほぼ貸切状態でゆったり過ごせましたが、都心ではこんな素敵なカフェに並ばず入れるなんて信じられませんよね⁉️
ありがとうございました😊
すぐ目の前は三輪崎海水浴場🌊
早速足浸けてアーシング💓
海が恋しくなると湘南の海まで行きますが、それとは比べ物にならない位綺麗な水😻

いやぁ、本当に素晴らしい時間を過ごせました💖ロコモコ等のランチもやってる様で、次は是非ランチも体験しまーす❣️
そして最後、カフェの飾り棚にふと目を向けた時に素敵なマゼンダピンクのお財布との出会いが💓
実はお財布を買い替えたかったのです!
一階のビンテージショップでお会計する様にとの事で、ビンテージショップがセールをやっていたのもあり、定価よりもお安く購入出来ました💞
本当に自分にとって良いもの、必要なものとの出会いはこの様にして繋がるんですねー🤗
本当にありがとうございました💖

今回は以上です。
お読み頂きましてありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?