見出し画像

今日のオラクルメッセージ

今晩は🌟のんちゃんです💓
いつもありがとうございます☺️

今日のオラクルメッセージ❤️
#ドリーンバーチュー
#ロマンスエンジェルオラクルカード

「Chemistry 親和力」
「Soul mate ソウルメイト」


「アメリ」のオドレイ・トトゥ主演のロングエンゲージメントという映画を観ました。
第一次世界大戦下のフランスで、婚約者の戦死の知らせを受け取るも、どうしてもそれが信じられず、彼の生存を直感で確信した主人公が彼を探し続け、遂に再会を果たすという内容です。

残念ながら彼は記憶を失い、彼女の事を覚えていませんでしたが、それでも再会を果たした彼と彼女の間にはとても優しく穏やかな時間が流れ、二人とも自然と笑顔がこぼれていました。

どんなに厳しい環境下でも、運命を約束された二人は強く強く磁石の様に引き合い、最高の化学変化を起こし、予想とは違う形ではあっても、二人共幸せな時間を過ごせるという心強いメッセージを貰えた気がします。

今作の監督も「アメリ」のジャン・ピエール・ジュネ監督なので、基本的にはラブストーリー調の映画ではありますが、監督は「プライベート・ライアン」からかなり影響されたそうで、戦闘シーンはかなり激しかったです。
戦闘シーンなどが苦手な方はご注意下さい。

運命の恋、一度は経験してみたいですね💕

今回は以上です。
お読み頂きましてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?