見出し画像

201222GC←30days←201121 BjorkHBD

唐突に。30日間連投チャレンジ。

2020年12月22日のグレートコンジャクションにむけて、せめてカウントダウンしてみることに。

これからの30年のテーマの目次が、これからの30記事でできたらいいな。

☆ ★ ☆ ★


todays tea 鉄瓶で煮出した緑茶

20201222グレコンまであと30日

20201121

Happy Birthday Bjork!

ということで2008年頃卒論の為にあつめた本をよみなおし。

ダンサーインザダークは34才で今の私の年頃かあ、、と私が14才の時の衝撃をなぞってたら涙でてきました。被害者が加害者とすりかわわっても証明できない、っていう魔女狩りの恐怖

きのこ汁、片手にみたISSは流れ星みたいだった。

https://www.instagram.com/p/CH2i6ZnDahG/?igshid=kdx5v2mgh24z


◎追記 今日のうれしかったひとこと)

向上心がある。そのとしで新しいこと学ぼうとするの素晴らしい。だいたいその年頃でやることきまっちゃうから。新しいことにつねに挑戦し続けてる人はふけないね。(占星術の勉強をはじめたと報告したお坊さんからのひとこと。同席したひとからはフラフラしないでひとつのことやれとか社会人としてもうちょっとしっかりしろといいたいけど、私の様子みると笑ってしまう、、とも。←いつも遅刻がちだな様子みかねてだとわかるのでグウの音もでませんでした。向上心あるってひとから言われるとうれしい。知識欲の暴走っていうセルフイメージをポジティブに裏返してくれる)





サポートのお礼文にランダムお礼タロットいれてみました!1縁から1枚びきできます。高ぶったときにおためしくださいませ。いつもポッケにタロットを。幸多き毎日。