見出し画像

漫才「巨大ヒーロー対決」

昨日のこと(2020年6/4木)ですが、YouTubeのダイヤモンドお笑いチャンネルで、真空ジェシカの川北くんに来てもらい2人でお笑い大喜利をしました。

以前、渋谷の無限大ドームで、「野澤輸出のお笑い大喜利」というライブを3回ほどやっていまして、レギュラーメンバーが、その川北と、Aマッソの加納、令和ロマンのくるまでした。ママタルトの檜原くんも第3回のときに出てくれていました。

第4回をやろうと予定していたところ、自粛期間になってしまい、ライブが中止になりました。またいつか、このメンバーでライブができたらと思うばかりです。川北が出てくれたYouTubeも流石めちゃくちゃ面白かったので、アーカイブ残っていますので、みなさんご覧下さい!今後も他のメンバーやいろんな芸人にも来てもらってYouTubeで大喜利できればと思っています。

真空ジェシカの川北を初めて見たのは、もう10年以上前に、大学のお笑いサークルのライブか何かで、川北がピンネタをやっていたときでした。川北は違う大学の僕の三つぐらい下の学年ですが当時から圧倒的に面白かったんで記憶に残っていました。大学お笑いでああいう面白い人達は結構プロにならずに就職してしまうのだけれど、しっかりプロのお笑い芸人になって、いまだにちゃんと面白いので、いちお笑い好きとしてとても嬉しい気持ちです。

それではここからは漫才台本を載せていますので、興味のある方は是非ご覧下さい!漫才「巨大ヒーロー対決」です!どうぞ!

続きをみるには

残り 1,651字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします!頂いたお金で巡り巡って貴方をサポートします!