見出し画像

占いcombo*

とあるコミュニティで知り合ったヒーラーの方と仲良くなりラジオを始めました。

私は占い師🔮の時の名前の
ガブリエルでスピリチュアル心理カウンセラーとして。
あとマヤ暦鑑定師すみれさん
算命学鑑定師のゆうこりん
とのコラボです。

鑑定師さんって一人の仕事だし基本オタクでなかなか他の占術に触れる機会も少ないんですよね。

私は割とタロット占い師さんや四柱推命占い師さん手相占い師さんの知り合いも多いのですが優しい人が多いです。

根底にあるのは何とか人の役に立ちたい。。があるのではと思います。😊 

私達3名は年齢も環境も違いますが共通して九州に関係してるという事。話してみたら何かしら関係がありびっくりです。これはマヤ暦が引き寄せたんですよね。

シンクロを起こすすみれさんと冷静に物事を捉えるゆうこりんと変人を隠している私とのコラボはなかなか面白いです。😊

今人気のタレントさんや歌手
アーティスト スポーツ選手
時事ネタ エネルギー
霊的な話などカオスなラジオにしていきますので良ければお聴き下さいね。

ライブ配信も不定期に
やりまーす❗️

占い🔮コンボ 其0 https://stand.fm/episodes/63eefc139e1312feb2f8a698

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?