見出し画像

Now Loading...のくるみはちょっと変わりもの…?

どうも、Now Loading...です。
うちのバンドには、くるみっていう声高い子がいるんですよ。Ba.Cho.担当です。
今日は、その子のちょっと変わったお話をします。

くるみさんって、結構バグってて、ん???ってなる時あるんですよ
僕らNow Loading...ってめちゃくちゃ仲良くて、ライブとか何もなくても月1回以上は集まって必ず遊ぶんですよね。

こないだ、心斎橋で脱出ゲームをしに行こうってなって、その後二郎系ラーメン(てんこもりのラーメン)食べに行こうぜっていう約束だったんですよね。

そして、脱出ゲームを終え(これはなんかめっちゃ楽しかったです)ラーメン食いに、ラーメン屋さん目掛けて歩いて行きました。
その歩いてる途中で、「きりん寺」っていう油そば屋さんを見つけました。ここは、僕らがとても気に入っている店です。

くるみ「え!きりん寺あるやん!ここいこ!!!」

テンション上がってます。
え?なんでテンション上がってんの?この人?

と思う、もーりー。そらそうですよ、だって、二郎系ラーメン食いに行くって約束だったんだから。

もーりー「いや、二郎系ラーメンいくって約束してたから行かんよ?」

それに対して、

くるみ
「じゃあ、私1人できりん寺行くから、2人で二郎系行ってきたらいいやん!(????)」


僕は、全く理解できませんでした。
だって、二郎系ラーメンを食いに行くって約束だったんですから。普通に、100人くらいいるんだったらグループに分かれることもあるでしょう。
だけど、僕らは3人、スリーピースロックバンドです。さんこいちなんですよ。1人かけることも許されません。

そんな思いも虚しく、くるみは既に1人できりん寺に向かっていました。僕とはんちょうは、頭に「???」を浮かべながら二郎系ラーメンを食べに行きました。

っていう感じで、くるみさんはまともなフリをしてかなりバグっています。おてんば姫です。
まぁ、正直面白いから全然オッケーです。これからもどんどんやって下さい。また、くるみさんの面白い話あったら話しますね。

今日はこれにて。

Now Loading... もーりー

脱出ゲームの写真(よく見たらめっちゃ去年でした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?