仮想通貨高配当HYIPウォレット案件 VRB Corporation登録方法

①登録方法

まずはQRコードか紹介リンクでアプリをインストールします。

https://register.vrbcorp.co/?promotionCode=dbcc7ad1


赤枠の部分から言語を日本語に変えてください。

必ず招待コードが記載されているリンクからの登録になっているかご確認ください。

AndroidかIOSかのキャリアを選択してください。

この段階ではまだアプリは立ち上がりません。

ダウンロードしたアプリを端末に信頼させます。

設定 ⇒ 一般 ⇒ プロファイルとデバイス管理と進みます。

この手順を踏むととアプリ立ち上がります。

赤丸で囲んだ地球マークをタップして言語を選択し、先ほど登録したールアドレスとパスワードを入力してください。

これでインストールと登録は完了です。


②入金方法


アプリTOP画面の 資産 と書いてある下の対応通貨一覧から、入金したい通貨を選びます。

今回はBTCを選択します。

選択すると上記 BTCお財布 画面になります。

ここの赤枠で囲んだ コインチャージ を選択します。

最初は少額で着金確認をしながら入金をお勧めします。


③運用方法


無事着金したことが確認出来たら運用開始する際に必要な6桁の数字の支払いパスワードの設定をします。

入金しただけでは運用されず、利益が加算されませんのでご注意ください。

必ず100ドル以上の運用をONにしないと配当が付きませんのでご注意ください。

USDTが1番価格変動が少ない通貨ではあると思います。

1番上の元のログインパスワードはアカウント登録時に設定したパスワードを入力してください。

新しい取引パスワードが支払いパスワードの事なのでお間違いないように。

入力出来たら運用は信託管理をタップ

1番下の 転送Ethereum信託管理 をタップします。

次の画面で 財布バランス に入金してある金額が表示されるので、その数字以内で 入力数量 に数値を入力してください。

同意する にチェックを入れて 転送を確認 を押して支払いパスワード入力をした後、運用開始になります。

運用が開始されると毎日VRTトークンが配当されます。

僕は毎日配当入金されたVRTを複利運用に回しています。


④資料まとめ

資料まとめがこちらになります!

https://www.dropbox.com/sh/ummgkbm250oqiyk/AACjMchqCe30rCrRa6KrLofva?dl=0


20万ドル以上集客した方は、7月末のマレーシアにて行われるVRBカンファレンスに招待させて頂きます。

100万ドル以上トータルで集客した方は、
9月にコメリカ銀行本社に招待され本社を見学出来ます。
米国の上場企業です。

7/4から始まったばかりの案件です。
7月中登録のユーザーはKYCも要らず、1VRB=1ドルからのスタートなので、爆発的な利益が出来ます。
トークンはいつでもUSDTへ変換、出金可能。年内数十倍見込み。

HIYP案件は

早期開始し

早期資金抜き

がカギだと思っています。

--------------------

【収益概要】

1人紹介→1段下の信託報酬の100%

2人→1段下の100%+1段上の15%

3人→1段下の100%+1段上の15%+2段上の5%

4人-7人→1段下の100%+2段下の50%+1段上の15%+2段上の5%

8人-11人→1段下の100%+2段下の50%+3~5段下の20%+1段上の15%+2段上の5%

12人-15人→1段下の100%+2段下の50%+3~5段下の20%+6~12段下の5%+1段上の15%+2段上の5%

16人以上→1段下の100%+2段下の50%+3~5段下の20%+6~12段下の5%+13~20段下の1%+1段上の15%+2段上の5%

--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?