見出し画像

のわ91 ジョンのサンによるコントと音楽の発表

パルルで ジョンのサンによるコントと音楽の発表をやります!
期日も迫っているので、取り急ぎもらった情報を速報でお知らせします。
(後から詳しい情報追加しますね)

この日は、加賀田玲 コルネリ SHOES しわしわ 立石草太 辻井浩司 堀嵜菜那 mado の8名です。
コント1本提供 大橋裕之

1月29日(日)14:00開場 14:30
開演30名まで
(予約はtateishisota@gmail.comまでお願いします)
料金 3,000円

とても美味しいコーヒーやフードも出る予定です!

ーーーーーーーー
「のわ/パルル」の運営を継続するために、皆さんからの寄付をお待ちしています。寄付の方法など詳しいことは、下のリンク先に載せていますのでご覧ください。どうぞよろしくおねがいします!
https://nowanowa.org/donation.html

またさらに下の「気に入ったらサポート」のバナーから投げ銭方式で寄付していただくこともできます。そちらもご利用ください。

いつも「のわ」の活動に興味を持っていただき、ありがとうございます! イベントの開催・スペースの運営・動画発信など「のわ」の様々な活動を続けていくには、皆さんからの支援が大きな支えになります。寄付でのサポートもぜひご検討ください。よろしくお願いします!!(のわ代表 新見永治)