マガジンのカバー画像

だれでもミーティング公開議事録

39
こんにちは、のわです。 このページは「だれでもミーティング」の公開議事録です。 2022年12月から毎週1回開催していきます。 誰でも自由に。アイデアの共有場です。 ぜひお気軽… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

第34回 だれでもミーティング公開議事録

久しぶりに再開しただれでもミーティング。2024年1月26日の内容の要約です。 前回に続いてClov…

のわ
1か月前
2

第33回 だれでもミーティング公開議事録

久しぶりに再開しただれでもミーティング。12月15日の内容の要約です。 当日はClova noteを使…

のわ
3か月前
2

第32回 だれでもミーティング公開議事録

2023年7月29日 第32回だれでもミーティングの公開ラジオです。生のミーティングの様子をお届け…

のわ
3か月前

第31回だれでもミーティング 公開ラジオ

7/21第31回だれでもミーティングの公開ラジオです。生のミーティングの様子をお届けします。 …

のわ
3か月前

第30回 だれでもミーティング公開議事録

だれでもミーティング第30回 2023年7月16日(日曜) 今回もいろいろお話ししました。 進行…

のわ
9か月前
1

第29回 だれでもミーティング公開議事録

だれでもミーティング第29回 2023年7月9日(日曜) 報告が遅くなりました!!ざっと急いでそ…

のわ
9か月前
1

第28回 だれでもミーティング公開議事録

だれでもミーティング28回 2023年7月1日(土曜)開催 今回は、人数も少なかったことがあり、参加していてマドラスくんに焦点を当てて、彼の「やりたい!」に焦点を当てました。 マドラスがやりたいこと ・フェスをやりたい ・染めたい 染めは、今は染めをドライフラワーを作ることを中心にしているけど、元々学んでいた服装にもやはり興味があって、服を染めることもやっていたいとのこと。 でも本気になってないと本人も言ってます。それは問題だ。もうそれは本人次第なのだけど、これからが

第27回だれでもミーティング公開議事録

6月25日(日)に27回目のだれでもミーティングを開催しました。のわの新見がレポートします。 …

のわ
9か月前

第26回だれでもミーティング公開議事録

今週から新見が議事録を書いています。 議事録だけじゃなくて、だれでもミーティングをいろい…

のわ
10か月前
2

第25回だれでもミーティング公開議事録

◼️本日の参加者・小山:だれでもミーティング常連 ホワイトボード担当 ・マドラス:奇妙な染…

のわ
10か月前
3

第24回だれでもミーティング公開議事録

◼️本日の参加者新見:のわオーナー! 小山:だれでもミーティング常連! 安田:好奇心旺盛名…

のわ
10か月前
5

第23回だれでもミーティング公開議事録

◼️本日の参加者小山:だれでもミーティング常連・ホワイトボード担当です。 田中:のわの当…

のわ
10か月前
2

第22回だれでもミーティング公開議事録

◼️今日の参加者田中:のわっこメンバー。ダンス・舞台演出してます。 安田:名古屋芸術大学4…

のわ
10か月前
2

第21回だれでもミーティング

◼️公開ラジオをyoutubeに移行しました! 視聴者からの感想・ご意見を貰いやすくするために、youtubeに移行しました! 過去分もUPしておりますので、ぜひこの機会に”だれミー”覗き見ならぬ、覗き聞きしてみてください! ◼️今週の激アツ 小山:パルルで行ったご飯会で、繋がった人からお仕事をたくさん繋がった 八坂:デイジーのモーニングで食べたパンケーキが美味しい。シロップや生地も手作りで美味しすぎる! 金子:筋トレハマっている!週1~2でいっているよ。家に懸垂バーも