見出し画像

♪MELODY♪岡野昭仁さん×井口理さん をnanaで歌ってみた

のんママさんが、伴奏作ってくれましたver.です。

当初、私から伴奏を作って下さらないかリクエストしたんです。
フォーンセクションが大事な曲なのでね。

しかし、好きなものが、やりたいので、丁寧に断れられました。そりゃたくさんのパートどんどん重ねて作られるので情熱が要ります。

そして、別の方の伴奏の投稿があり、♪まつり♪に苦戦してるのを途中で放り出し、♪MELODY♪を投稿。
で、のんママさんも、「歌えてよかったね」と言われた。

でも、なんと、もう聴き込んで、作りかけていたのだ。
私が、のんママさんからのコラボリクエストの♪まつり♪に苦戦してたのと同様に、♪まつり♪と♪MELODY♪と並行で、あーだこーだやってらしたのだ。

なのに、別の方を私は歌ってたのですよ。

こののんママさんの♪MELODY♪を投稿をとりあえず、キャプは後で書きますね。との事。
のんママさんも、指はお喋りなのです。

でも、長いであろうキャプを待たず2時間後には、歌って投稿。昨日の夕方です。

で、今日、長いキャプが書かれていました。

「お喋りなのんママさんが、好きです」と話してました。「私もお喋りなんですよ。」
とはいえ、こんな所で、連呼されてるとは知らない。

一応、物書きとは伝えてありますが。

のんママさんも、この曲気に入って下さって嬉しいです。
歌えて嬉しいです。
ありがとうございました。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?