見出し画像

スキ。5000回ありがとうございます。

と、ちゃんとしたタイトルつけましたが、2年半やっておりますのでね。スキはそんな付いて無いと思います。

スキって恥ずかしくないですか?

とはいえ、相互フォローされてた方も投稿されなくなったりしてますし、続けるのは良き事でしょう。

他の方も書いてらっしゃいますかわ、SNSの場の流行もありますよね。
私はAmebaから、引っ越してきたのですが。

また自分のフォロワー数を増やすために、フォローをたくさんするのもどうかと思います。

一日24時間。読める投稿数、文字、写真、イラスト限られるわけで。
写真、イラストの方は早く見れるからフォロワーさん多いだろうなと想像してますがいかがでしょうか。

相互フォローのお相手が、投稿がなくなってきたので、もう少しフォローして読んでもいいかなと思ってみたり。でもどうやって探しましょうか。

で、私の意志にそわず、私のメインは詩のはずなのに、投稿をお休みしてるわけでして。それが混乱の要因の一つであるんですが。(倒置ばかりしてすみません)(初めましての方へ。書き続けてますよ)

私のズルいやり方として、また最初から載せる?今更やりませんよ。

この詩人になりたくてなったわけじゃないと言ってる私。私は歌いたいんです。
趣味は歌、音楽です。
詩は生きていく中の副産物です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?