マガジンのカバー画像

NovolBaの実態に迫る!

10
スタートアップのための最適なワークプレイスを提供する「NovolBa(昇る場)」の中の人の想いやビジョン・ミッションを発信しています
運営しているクリエイター

記事一覧

オフィス選びは坪単価よりもトータルコスト

はじめに どうも。NovolBaはやしです。オフィス家具メーカーのオカムラでオフィスづくりを手…

はやし
2か月前
6

募集開始!NovolBa Basic 3年間で150人超える勢いの拡大フェーズスタートアップへ

でました!NovolBa Basic大型版! 「3年間入居できて150席手ぶらで入れる1フロア占有サー…

はやし
2か月前
6

100人で手ぶらで入れるスタートアップ向けのオフィスサービスを作ってみました!Novol…

拡大期のスタートアップオフィス NovolBa を創業して2年、 シード、アーリーフェーズを中心…

はやし
3か月前
6

テレキューブほぼ半額キャンペーンをやってみた

はじめにどうも。スタートアップ向けオフィスサービスやってますNovolBaです。 この度、9月上…

はやし
7か月前
2

IVRyさんのオフィスのインタビュー参加して思ったことを書いてみました。。

はやし
1年前
3

家具ホーダイ!!をNotionで。#1はじめに 

はじめに 家具のサブスクサービスをやっています。しかもかなりややこしい系のそれです。 う…

はやし
1年前
6

ノボルバディを語る前に

どうも。NovolBaの林です。 先週、スタートアップのための移転(だけじゃない)サービス"ノボルバディ"をリリースしました。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000091439.html 今回はなんでノボルバがこんなことはじめたかについて。。 ・オフィスはチームを作るためのツールであること ・オフィスづくりの上位概念にはチーム作りがあること ・急速にチームを作るスタートアップのシード/アーリーステージのためにオフィ

スタートアップノオフィス

久しぶりに書くのですが、、noteの書き方を忘れてしまいそう。。汗 コロナ時代のオフィス要件…

はやし
1年前
7

NovolBa家具ホーダイ!!のサービス開始に寄せて

NovolBa家具ホーダイ!!のサービス開始に寄せてこの度、オカムラのオフィス家具をスタートアッ…

はやし
2年前
8

「挑戦があるから毎日が楽しい」NovolBa誕生の裏側をお届け!

SNSの普及、コミュニケーションのオンライン化により、個人が発信することが容易な時代になり…

NovolBa
2年前
22