見出し画像

僕を雇いたい企業を募集します!



この記事をご覧の企業さん、はじめまして。のべなと申します。
これまで福祉、医療、教育を中心に臨床心理士、公認心理師として人のこころ、メンタルヘルスをサポートしてきました。その中で、人の「こころ」は経済的基盤、労働環境、広くは政治など社会的側面からの影響を大きく受けており、個人の「こころ」を理解しサポートするだけではなく、「こころ」と「社会」の接続点を眼差していかなければならないと感じてきました。
そのため、より「社会」に近い産業領域に進出してみようと思い、この度、求職募集をさせて頂くこととなりました。
以下が求職情報の詳細となります。


【勤務地】東京23区内(応相談)
【雇用形態】パート、非常勤、契約
【時給】4000円〜(応相談)
【勤務日数】土日祝日を除く週1日〜4日。
【勤務時間】9:00〜18:00の中で最高7時間勤務、応相談。
【福利厚生、手当、賞与】何かしらあると望ましいけれど、なくても可
【持っている資格】臨床心理士、公認心理師
【期間】2021年4月ー1年契約も可
【業務内容】カウンセリング、コンサルテーション、社内・社外研修などの社内メンタルヘルス対策。サービスなどのプロダクト業務から研究活動。専門性を生かせる業務でしたら、なんでもやります。

【経歴】
臨床心理士指定大学院卒業後
児童養護施設、児童福祉施設(ケアワーカー、心理療法士)
小・中スクールカウンセラー
精神科病院、精神科クリニック(外来カウンセリング、デイケア、検査業務)
大学院附属臨床心理相談室(カウンセラー、大学院生指導)
不登校児支援のNPO
などで働いてきました。
また、副業として友人のファッションブランドのプロダクターとして商品を作ったり、イベントフライヤーデザインなどもしております。

【PR】
これまで児童思春期から老年期の方、精神疾患から仕事や生活上の躓きまで、幅広く臨床活動を行なってきました。
最近は特にワークライフバランスの崩れによってうつになった方へのサポートが中心になっています。
研究活動については、最近ではLGBTQ当事者との共同研究、臨床心理学の知を社会に、公衆衛生学的にどう活用していくかを中心に行っておりますが、専門と呼べるものがなく、出会った人と居酒屋で語った延長で何か研究したり企画したりしてます。
ということで、見ていただいたとおりこれまで産業領域の経験は皆無です!
しかし、だからこそ、多くの可能性が秘められた人材だと思います。伸び代だけあります。伸び代だけあります。
基本的に好奇心旺盛で、面白く、平和にやっていけるキャラクターです。
(※放任されていた方がパフォーマンス高まります。)

【応募方法】
以下のアドレス、もしくはTwitterのDMまでご連絡ください。問合せ程度でも構いません。
9novena9@gmail.com
@Sadd1e_Tramp

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?