見出し画像

庭木の剪定をお願いしました

父が亡くなってからずっと放置していた実家の庭…。
6月に業者に見積もりをお願いして、ようやく今日、作業に入っていただくことになりました。
やはり梅雨入りから梅雨明けまでは、依頼が多く、予約をしても1ヶ月以上待たなければならないようです。

父が亡くなってから、庭木も雑草も生え放題でした。
日頃からいかに父母が手入れをしていたかを思い知りました。
来週は亡母の一周忌、そして亡父母の初盆の供養があります。
綺麗な庭で営みたいと思っていたので、このタイミングで来ていただけたのは、本当にありがたいです。

そして4時間後…

このようにすっかり綺麗になりました。
暑い中作業していただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?