見出し画像

2024/09/01 #107 〜もう9月ですか〜

早いねー。このままのスピードだと明後日くらいがハロウィンで、来週あたりがゆく年くる年だろうね。

緩やかに温度の変化を感じるわ。アイルランドにも金木犀ってあるのかな。ない気がする。観たことない。あとで調べてみよう。

音漏れでI used to rule the world〜♩って聞こえるんだけど、この曲coldplayなのね。流石に聴いたことあるなー。

家の近くのカフェもバーも激混みだ。ライブは確か明日までだったかな?すれ違う人みんなニコニコしてるし、色んなとこで歌ってる。

夜は流石にけたたましいけど、楽しい雰囲気のお裾分けを貰ってると考えることにする。ライブいいよねん🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?