見出し画像

『雨とコインランドリー』


「20年前、私は夢を叶えるために上京した。そして今、私は新たな夢に挑戦している。」


彼は40代になり、上京してから20年が経った。

多くの困難や失敗を経験し、やっと夢を叶えたと思った矢先、彼は新たな挑戦に直面していた。


ある日、彼は雨の中を歩いていた。

途中で見つけたコインランドリーに入り、洗濯をすることにした。洗濯機の音と雨の音が混ざり合い、彼は自分の人生を振り返った。


「俺がやってきたことって、果たして意味があったんだろうか…」
と、彼は自問自答する。


そこで出会ったのは、夢を叶えようとしている若者だった。若者は、彼に自分の夢を話し、自分の人生について語りかけた。

その話を聞き、彼は再び人生に夢中になった。夢を叶えた先には、新たな夢が待っていることを知り、彼は新たな挑戦に向かった。


雨とコインランドリーが、彼の人生に大きな転換点をもたらした。彼は夢を追いかけ、困難に立ち向かうことを決意した。新たな旅が始まった。




『雨とコインランドリー』は、夢を追いかける人たちに捧げる物語である。

あなたも、雨の日にコインランドリーで出会う誰かによって、人生が大きく変わるかもしれない。

ってね。w


最後まで読んでいただきありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございます!