見出し画像

美智子文仁のXデー、最期の晩餐を何時にするの

 日本の新しい曙が近い。平成前皇后美智子天皇明仁が犯した罪は真実を愛する国民の前に暴露された。日本は平成という屈辱、恥辱の歴史を、天皇が犯した重大の罪を国民が新たな日本を切り拓いて行く勇気で贖わねばならない。
 明仁文仁悠仁DNA鑑定男系男子証明、この真実を基礎に日本はウソ塗れ、糞塗れの国から世界に何一つ恥じる事のない、人類史に燦然と光輝く有数の人間の国家としての道を歩み始める。
 明仁文仁悠仁DNA鑑定男系男子証明、たったこれだけの事に、ほんの数時間もあれば事足りる、真実が国民に開示されたのに、日本の躊躇、弱さが平成30年間、令和6年間をウソ塗れの糞で汚し続けた。
人間が虚偽だけでは生きられない、鬼畜、獣畜の類とは異なる違う本性を持っているという事を、僕らが人間の歴史の存続を望むなら自ら体現するしかない。虚偽と闘い、真実を明らかにしてゆく事こそ、日本列島に住み着き、夢を、理想を、幸ある事を希望(ねが)った人々皆の同じ一つの思いだ。
 天皇は日本そのものを体現する、国民の心と一つ、一体のもの、国民の心であった事を忘れてはならない。過ちは神であれ、人であれ、付きものだ。錯誤、誤謬、間違いから立ち上がって太陽を見るか、地の底の闇に沈み行くか、誰しも自由の選択がある。
だが、日本は、日本だけは、太陽の光を信じ太陽と共に生きてゆく国なのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?