GG Damonte:「GGは俺がいなくても6位になれたから、6位よりは確実に上に行ける」

画像1

▲ Image Source: Riot Games

Tanner "Damonte" DamonteはGolden Guardiansのリーグ・オブ・レジェンド・チャンピオンシップ・シリーズのミッドレーンでプレーすることになった。Damonteは昨年Worldsでプレーした後、Dignitas Academyに所属していた。彼は移籍がどのように起こったのか、そして今年は何を証明したいのかについて語ってくれた。

彼がアカデミーに在籍して以来、我々は彼がどこで上達し、トップレベルのLCSミッドレーナーになるための旅をしているのかについて彼をフォローアップした。多くの選手がアカデミーではなく、LCSでのプレーの方が上達し、成長しやすいと話していますが、Damonteもそれを反映していると思います。しかし、彼は昨年のWorldsで学んだことと、Luka "Perkz" Perkovićのような選手を継続して見ていることに自信を持っており、"個人的に全員を破壊するとは思わないが、チームをより良くする方法は知っている "と認めている。

タイトルの引用にもあるように、彼は自分自身とチームの中での自分の立ち位置に自信を持っています。「GGは僕がいなくても6位になれたから、6位よりは確実に上に行けると思う。」と彼は絶賛している。しかし、LCSから離れてスプリットしたことで、彼はブランディングの面で少し錆びついてしまったようだ。かつてはキャッチフレーズやTwitchのチャットスパムで知られていた彼は、夏のスプリットの前に新しいアイデアを思いつくのに苦労しています。「新しいミームが何なのか分からない、ブレインストーミングの助けが必要だ」とも語った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?