見出し画像

[新連載]9月ののうさん #1

9月ののうさんです!(中旬!!)

9月もゆるく少しずつ進めたらいいな。
そんなこんなでしれっとやります。

『のうさんのひとりごと』

【最近ののうさん】

日記展に参加してきました。

はまなかひろむさん初主催のイベント
去年の12月からお声かけいただき
1月から日記を書き続けていました。
(途中さぼってた時期もあったけれど)
その日々の記録をお披露目しました。
8か月の記録を晒している感じでいいね。

左:日記本 右:ほぼ日手帳(原本)

日記展は撮影NGなのでほとんど見せられないのですが
かなり濃密な展示でした。

トフォフォ


今回、日記本を制作したのですが
のうさんが在廊した2日目で売り切れてしまいましたっ!!
すいません!!数を見誤りました!!!

再販します!!
誤植もあったので直してから出しますね。

健康な国になっちゃった。


土曜日に参加者全員でごはん!
おいしかった!たのしかった!

タコさんウインナーに顔付いてるのはじめてみた。こわい

最終日は参加者の梨帆さんがお誕生日だったので
サプライズしました!!

がんばってお菓子リュックつくった!
なんだか青春時代に戻った感じ!!

おじやも2回食べれて最高だった!!

トッピングはツナと明太子・パリパリチーズが最強説

日記展は土・日在廊で土曜日の朝に
一番乗りで現場に入ったんですが
開けた瞬間の日記が壁を埋め尽くしている姿が圧巻で
一人で感動していました。
これを作り上げたはまなかひろむさんすごい・・・

あと、日記の感想をいただいたりすると
次も頑張ろうという気になったので
日記は続けていきたいと思ってます。
でもどの日記本でやろうかは迷い中。。。
オシャ日記もやってみたいね。

日記の感想とかあったら教えてね。

2日間受付を中心にずっと座っていたのですが
いろんな人といろいろおしゃべりできて
かなり和やかなイベントでした。
しゃべるって楽しい。。。


平日は仕事仕事で
全然絵を描けてなかったので
だんだんと描けるようしたいなぁ
いまんとこダラダラゴロゴロおばさん。。


【のうさんの企画会議】
前回の悩みのまとめを仕上げるつもりが
全然できてないので次回にまわします。
9月中になんとかします。
なので今日は会議おやすみです。


次回のイベントは
10月17・18・19日 描いて飾る展4
です。
その時に日記本の再販を出します。

そのあとに秋の原画祭りでまとめてお通販します。
よろしくお願いいたします。

それではまた次回!!

2024.09.15
nou


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?