見出し画像

自己紹介とデッキ紹介

皆さん初めましてノウラです。
とりあえずざっくり淡々と。

自分が良い、好き、面白い、使いたいと思ったものはガチデッキでもカジュアルデッキでも地雷デッキでも何でも使います。

好きなカードを5枚あげるなら
・スターダストドラゴン
・毒蛇神ヴェノミナーガ
・魔轟神獣ユニコール
・黒翼の魔術師
・ジャンクシンクロン

遊戯王は紙の初期から触れてきていますが現在では完全にマスターデュエルに移行。
紙は最新情報を追うのみとなっております。

持っているデッキに関してはこちら

  • メルフィー

  • ユニコールコントロール

  • ガンブレード(魔弾×相剣)

  • 罪宝スネークアイ

  • チェーンバーン

  • 海造賊

  • 魔界劇団

  • 神碑

  • ジャンド

  • クラゲシャーク

  • 魔術師

  • FA十二獣

  • 霊獣

  • アロマ

  • 溟界ヴェノミナーガ

種類が多いので更新出来ずに止まっているデッキもありますが魔術師とか未だにスターヴ3枚入ってるやる気が出たタイミングで更新していっています。

現状1番メインで使っているのはメルフィーなのでとりあえずそちらの記事をメインで書こうと思っていますのでお待ちください。

noteの使い方にまだ慣れていませんので読み難いところがあると思いますが少しずつ改善していくのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?